はいこんちゃーす









昨日は朝からまさや、ゆーすけ、ショーキ、パクオで高井富士












ガス&雨っていう最悪なコンディションΣ(゚д゚lll)









photo:01












2時くらいまでねばったけどしんどいので帰宅m(_ _)m










そして夜はちょー久々のマック!!








photo:02












ビバリーヒルズ食っちゃいやした!w








photo:03












アボガド無理だわ~ww







でもポテトとかマジうまかった~







マック幸せ~w







photo:04









photo:05












そして今日は朝寝坊して車組に乗り遅れて滑りに行けず...w









噂だとパウダーだったらしいm(_ _)m











暇だから久しぶりに千と千尋見ましたw








クソおもれーわーこれww








マジ感動やんこれww












とりあえず見終わって今暇クソしてます。









よる飯はラ王食っちゃおうかな!!








明日は滑りたいから朝7時に起きなきゃー(´Д` )







PEACE( *`ω´)



iPhoneからの投稿