はいどーもーー










今日はボルコムのJIBの大会!!!











ピーナッツバター( *`ω´) !!









photo:01













日本人で一位になったら海外に行けるっていう...









とりあえず1~5ヒートあって








俺は4ヒート( *`ω´)









75人くらい?いて1ヒート15人くらいいて










ライダーとかいるかなかとりあえず予選は4位で通過しやした!!!!












そのあとセミファイナルで有名なライダー達にボコられて終わりましたww









でも予選通過できたのはすげー嬉しくて



今日本で有名なライダー達と同じステージで戦えたことがなにより楽しかったっす( *`ω´)









まー緊張もしたけどねww










とりあえず楽しかったしZOOMERにも会えたからよかったかな!w







18の時俺にスノーボードを教えてくれたZOOMERw





photo:02











ニセコで友達になったなっつんにも会ってw






photo:03











充実した日々でした( *`ω´)








夜中に学校開けて板取ってくれた陸さんにも感謝ですww










とりあえず睡眠時間3時間での大会はきつかったぜ!!









明日からも頑張ろう( *`ω´)








大会のおれ




photo:04








photo:05












PEACE( *`ω´)



iPhoneからの投稿