どーーもーー。











妙高は今











氷河時代です。








photo:01











俺の部屋は洗面所、トイレ、風呂、洗濯機すべて氷ました。












フルコンプリート(`_´)ゞ










今原始的にパイプをあっためて直してるところw










水はよ出ろw










最近はゆーし(ROME)の家行ってスポンサーのこと聞いたり









photo:02












いろいろ聞けて楽しいm(._.)m








今日俺が狙ってるスポンサーのところに電話したら


日本人は雇ってないって言われたw





でもそういう行動してる所とかはすごくやる気感じるから電話だけで終わる関係もあれだから動画送ってくれって言われた(`_´)ゞ






練習して結果出して上手くなるのも大事だけどこういう事もしていかないとね!!








あと今日ハーフパイプでケツから落ちて内臓痛めたww






クソ衝撃受けてかなり痛かった~(´Д` )



めっちゃ気持ち悪くなったしw





内臓ちぎれたかと思ったw








あとピリ兵さんがパイプで頭から落ちて記憶飛ばして夕方帰ってきてから救急車で病院に運ばれましたww







マジ話してる内容がスカスカでウケたww








スノーボードあぶないね!!!w








とりあえず眠いけど水出るまで寝れねーΣ(゚д゚lll)








ねむい...








ってかこれ届いた!!








マジやばい!!!








photo:03












KAWS BOOK!!!








有名なグラフィティライター!!








こいつはマジイカしてるし作品もカッケーからみんなチェックしてくれよー
( *`ω´)









とりあえずそんな感じで寝ます。








さよなら、さよなら、さよなら( ´ ▽ ` )ノ








photo:04









PEACE( *`ω´)



iPhoneからの投稿