ちゃーっす。










タカハシです。










本日はみんな長野の高井富士行くって言うんで朝7時半にパクオんち集合だったんですが









7時半に起きて間に合わず(´Д` )









乗り遅れたら俺はもうどこも行けない(´Д` )








やることないので









昨日パクオんちで落としてきたどろろ見てますww










こんなど晴天なのになにやってたんだ俺は!!











って感じですが









まーしょーがない。











家の前の屋根に雪がハンパなく積もってる...










この雪食らったら俺の首折れるかな?
w









photo:01












やばぁいね。












あー暇だ。










クソ暇だ。












ゲレンデまでバスとか出てないのかーい(´Д` )








PEACE( *`ω´)



iPhoneからの投稿