はいどーーーもーー!!!!








































はっぴーにゅいにゃーーーっっ!!!











あけおめです( *`ω´)









つーか年男です!!!!











ドラゴンですよ。









おいら辰年です。














とりあえず











年末年始は四年ぶりに実家でぬくぬくしました♪(´ε` )









毎年この時期は篭っててハードな仕事をしてる時ですが...









やはり家は快適ですねー♪(´ε` )








ひたすら寝てましたw









大晦日は赤坂へ!!!!










赤坂盛り上がってますかー?!






photo:01











photo:02












おみくじは中吉です。







photo:03












2012もこんな感じで突っ走っていきますよ!!!!








photo:04













ビューーんっとね!









ムチャ男も元気だそーで!!








photo:05














早くスノーボードとスケートしたい(´Д` )











タイラーリンチうまーいい!!!








photo:07












こいつの滑りは世界最強や( *`ω´)









とりあえずみなさん今年もヨロシクです!!!!









一生忘れないような一年にしていきましょー!!!!









ほいじゃあ♪(´ε` )







photo:06










腹にくくった一本の槍は決して折れねぇ!!!!










PEACE( *`ω´)


iPhoneからの投稿