はいどーーもーー!!!







この間学校でスノーボードバッヂ検定2級を落ちた僕です!!w







落とさないでよ( T_T)\(^-^ )









そんなこんなで昨日は午前中大雪







photo:01










雪掻き大変(´Д` )







大雪の中ゆーすけ、リョウ、まさやでゲオへ








デジモン、グレムリン、グレムリン2
、ET借りました。




デジモン久々に見たら感動w





パックんにやいてもらおうw




午後は晴れて






photo:02









そのあとはみんなで雪掻きしてアイテム設置して遊びました!!!







photo:03










JIBおもろいね(=´∀`)人(´∀`=)







そんなこんなで今日は!






ROMEのライダーゆーしからお誘いを受け!






日本のビッグベアーマウンテンと呼ばれた妙高杉ノ原のディガー、ガクさん
、タカさん、ゆーしで







ストリートに設置したエンビ&ジャバラで遊びましたー!!!







photo:04










いやー初ジャバラまじ難しい!!!w







引っかかって何回もやられました(´Д` )






でも3人ともめっちゃ上手いからすげー勉強になったし、めっちゃテンション上がったぜー(=´∀`)人(´∀`=)!








撮影もしてもらってマジ楽しかった!





タカさん、ガクさん、ゆーし、ありがとうございました★








なによりメンツがよくて最高に楽しかったな!




2日間で色んな人とスノーボードしたけど







こーいう最高の仲間達と最高におもしろいスノーボードをする事が最高の幸せなんじゃないかと








考えたり考えなかったり











ラジバンダリΣ(゚д゚lll)








とりあえず明日は雪上授業です。







カービングか...








頑張ろう俺!!ψ(`∇´)ψ







早くスギ行きたい!!!!








んじゃ!



PEACE( *`ω´)










iPhoneからの投稿