はいどーーもーー!!







今週は金曜日から東京の実家に帰り実家で疲れを取りました~( *`ω´)






いやー実家や親戚の家はいいものですな。






なんかあのゆるーい雰囲気が眠気を誘い疲れを癒してくれますw






帰れる場所があるから頑張れるんだと多々思います!!!!( *`ω´)







とりあえずばあちゃんが心配です。






もう年だし病気は仕方のないことかもしれないけど






やっぱり大好きだし長生きしてほしいね!





ばあちゃんが治療が辛くて怖いならしなくていーと思うし( *`ω´)






ばあちゃんのしたいようにやればいいし、みんなといて食いたいもん食ってりゃ病気も治るし元気になるさと言ってあげました!( *`ω´)





正月にまた帰ってくるぜって言ったら






楽しみにしてるよって言ってた( *`ω´)






また帰ったらお話しよう♪(´ε` )







なにかしてあげられるわけじゃないけど






話しして楽しそうにしてくれるならそれもまたいんじゃねい!!!( *`ω´)








とりあえず親友ムサシも元気でなによりw




photo:01








久しぶりに飲んだマッカンw



photo:02







故郷の千葉を思いだすぜ!!!







帰りパーキングで食ったかつ煮定食がうますぎた...





photo:03









神( *`ω´) w






とりあえずゆーすけ運転お疲れww






photo:04










明日も6時起きなので寝ます!!





ほいじゃあ!





photo:05








PEACE( *`ω´)













iPhoneからの投稿