はいどーーもー。







昨日は見渡すかぎり雨だったので





お絵かきしたり




photo:01









パックンが俺のパソコンにデータ移してくれたり




photo:02









キン肉マンが来たり






photo:03









三人で変な駄菓子屋行ったり





photo:04









お菓子ありすぎてウケたり






photo:05









ツナマヨパスタ作って失敗したり






photo:06









spec全部見終わったり





photo:07









ニノマエの能力カッコよすぎたり





photo:08










違うか。







そんなこんなで今日も雪上授業で軽井沢( *`ω´)






晴天率90%はハンパない( *`ω´)





photo:09








すごいね( *`ω´)






軽井沢はやっぱおもろーい(=´∀`)人(´∀`=)






帰ってきていつものメンツでスケート







やっぱスケートバリおもれーw






明日は雪上休みでトレーニングです(´Д` )






まーたまにはしょうがないでしょう!






明後日は休みなんでみんなで軽井沢行く予定です( *`ω´)






あ、今日。






昨日の夜に今日の昼飯でやきうどん作ってお弁当にして持ってこうと思ったんですが、あっためて玄関まで手に持ってて靴箱の上に忘れていきました。







ほいじゃあ!w






最後は僕の大好きなマグーン先輩で





photo:10









PEACE( *`ω´)


iPhoneからの投稿