はいどーーもーー!!!







昨日はこいつをゲット★






photo:01








FORUMの新作!!






マジおもしろかった!!!






期待しすぎてたのにおもしろかったw






スノーボードの楽しさが伝わるすんげーいい一枚でした!!





やっぱやるぜFORUM( *`ω´)





そんで土曜日はこいつの誕生日だったので





photo:02








みんなでこいつが欲しがってジャケットを内緒で買ってあげました♪(´ε` )





すんげー喜んでたんでよかっです!





おめでとリョウ♪(´ε` )





そんで今日は本屋でこいつを購入





photo:03








やっぱおもしろい。






楽しさを忘れちゃいけないね!!







久しぶりにこいつも食ってうまかったです♪(´ε` )





photo:04









明日からとうとう雪上授業も始まります!!!






軽井沢で滑るらしいですね~♪(´ε` )





明日から6時起きの日々や( ;´Д`)






起きれないので今日はみんなでウチに泊まります...





明日は楽しもう!!!





んじゃ





PEACE( *`ω´)


iPhoneからの投稿