はいどーーもーー。







今週は特別週なため






今日はまたクライミング!






ショーキ




photo:01







photo:02








みんなよくできました( ̄^ ̄)ゞ





この前の昼飯は炒飯に挑戦




photo:03







からの






今日はケチャップライス( *`ω´)



photo:04






これやばいw



バカうまw




オムライスにしようと思ったけど時間なくて断念(´Д` )





放課後俺はスケートしてみんなは板にワックスかけてました~



photo:05






photo:06







ミニランして飯食ってパクオんちでバレー観戦( *`ω´)




photo:07







新鍋さんかわいいw



photo:08





photo:09








本日もいー日でした( *`ω´)






最近自分のスノーボード感がよくわからないであります!





どんなライダーになりたいのかとか



ライダーになってなにがしたいのかとか




人間は日々成長するもんでその間に考えが変わったり新しい発見があったり






今日は仲のいいスノーボード仲間から電話が来てそんなことを2人で話してました~






DVDに出てるすんげーライダー達




どぎついキッカーを飛んだり、えぐいレールを抜いたり





もーなんか誰がすごい事やるか選手権みたいになってる気がする





そのアイテムを飛びたくて、擦りたくてやってるのか?






映像残すのに必死で




業界に残るのが必死で





楽しさが伝わらないDVDが多いですな
w




とか最近考える。





自分でやりたくてやってる人もいると思うけど





やれって言われてやってる人もおるんと思うんよねー。





それって自由じゃねーし楽しくねーっしょw





激やばなアイテムを抜ききるより




誰もが入れるようなアイテムで人ととは違うようなことができるほうが





それがスタイルなんじゃないのかなー
っと





でもこれって人それぞれだよな~





スポンサーってなんやろーねー






ただ疑問に思うことをブログで書いてみた~





悩めるのは上を目指している証拠とそんな言葉がありまして






まーとりあえず







眠いんで寝ます( *`ω´)





PEACE( *`ω´)


iPhoneからの投稿