はいどーーもーー!!!!







今日は期末テストの結果が帰ってきました!!





点数が悪いやつは一発目の雪上出れない&補修らしいですね~




そしてテストの結果は~...






ドンっ!!!!






photo:01




















photo:02










栄養学難しすぎて3点www





3点ってww






内容はこんな感じ





photo:03








photo:04










やっぱ難しいね(´Д` )







今日の昼飯は焼うどん作ったよー!!







photo:05









キャベツって炒めると縮むんねw




勉強になりましたw





でもクソうまかった♪(´ε` )






そんで放課後はみんなでひたすらスケート!!!






まさやはNEWデッキに変えました♪(´ε` )


photo:06







みんなでボウルしてランプしてクソおもろかったなー♪(´ε` )




photo:07






明日もミニランすっぺ!!!





今この間借りてきたspecをまさやと見てます!!





やっぱクソおもろい!!




クソおもろいのだ!!!w





PEACE( *`ω´)






iPhoneからの投稿