はいどーーもーーー!!!!!






やっと来ましたよ!!








とうとう来ました!!!!








iPhone4S!!!!








土曜日にパクオ、ショーキ、ゆーすけで上越に行きゲットしました(`_´)ゞ






上越のジャスコ的なところに行ったら盛り上がってましたよ~







こんなんいたり





photo:01








こんなんだったり






photo:02








パクオの車に風船付けたり




photo:03







そんでiPhoneゲット!






しかし、帰って同期しようとしても俺のパソコンネットも繋がってなければ容量もいっぱいで全然進まず..,






一年の頭脳パクオにパソコンを見てもらい2日がかりでようやっとできましたww






パクお言わく俺のパソコンよりパクおのが頭いいらしいですw





いろんなもん削除してもらったりアップデートしてもらったりとってもサンキューでしたww





とりあえず困ったらパクおに電話しましょうww





そんなこんなで今日はみんなでカレー





photo:04








明日は体力テストです!!






死ぬだろうな...Σ(゚д゚lll)





つーか昔のタイラー上手すぎww




神やΣ(゚д゚lll)





もーすぐシーズンインやー!!!





PEACE( *`ω´)


iPhoneからの投稿