はいどーーもー!!!!







昨日はスポーツ大会でしたよー!!






いやーめっさ疲れましたね~( ;´Д`)






朝8時半から夕方6時までのちょー過酷スケジュール...






とりあえず4チーム中


キックベースは2位


サッカー2位


バレー2位


ドッヂボール3位


バスケットボール3位






微妙な順位ですねwww





キックベース、バレーは一位取れたな
~( ;´Д`)





まー楽しかったのでよかったです!!






それでは写メ♪(´ε` )





photo:01






photo:02







photo:03






photo:04





photo:05





photo:06






photo:07






photo:08





photo:09






photo:10




MVPリュウさんww


photo:11





3位ウチらのチーム( *`ω´)


photo:12







お疲れ様でした!!!




みんな足つったり捻挫したりフラフラでしたけどよく頑張りました( *`ω´) w





また来年も頑張りましょー!!!





そんで昨日はサファイスから待ちにまったテックナインのバインが届きましたー!!!!






photo:13







ステッカーとJSLVのTシャツまで頂いてしまいましたΣ(゚д゚lll)




今シーズンも頑張ろう!!!






前さんありがとうございます!!!







そして今日はやっとiPhone4Sを取りに行く時が...!!!!







手に入れたらまたUPしまーす( *`ω´)





PEACE( *`ω´)

















iPhoneからの投稿