こんりざい僕は言わせぬから


過去がこうだ、だから未来もこうさ


もうくだらん、これだから嫌になる


もういいやこのまま死んだって


って思うほど馬鹿に生きてるから







ほら気づけば今日も歌ってるー♪(´ε` )




過去の自分が今僕の土台となるー!!






はいどーーもーーー!!!!






ワンオクがニューアルバム出したっち
ゃ!!




なかなか良かったよ♪(´ε` )





そーいやーウチに支援物資が届きました!!






コタツ布団とカーペット!!






photo:01







コタツ布団最強なんだけどコタツコードがどっか行ったぜ!!!






昨日久しぶりにパソコン起動してちょ
ー久しぶりにiPhone同期しました( *`ω´)





読み込むのにクソ時間かかった( ;´Д`)





ローカルディスクCの中身を削除してくれってひたすら言われてるよ!




削除しまくってゴミ箱も空にしとるのに!!w






さっきショーキがタラコそば作ってゲロ吐きそうになってた( *`ω´)





そして明日は球技大会です!!!!




種目は


キックベース

サッカー

バレー

ドッヂボール

バスケ





まーヘトヘトになるでしょーね。





ちなみにキックベースで俺は一番ショ
ートです。






早くiPhone4S届かねーかな。






明日はワンピース最新刊の発売だっち
ゃ!!!!







ミニランやりてー。






PEACE( *`ω´)








iPhoneからの投稿