はいどーーもーー!






タカハシです。






今日はキングスに行きたかったですが






車がないので






リョウ、ショーキ、まさやで上越に行ってきやした(`_´)ゞ





板が壊れたからDEPOに行って板の修理不可能証明書くれって言ったけど無理でした(´Д` )





だから無理だと言ったんだよ陸さーんw





普通くれねーもんww






そのあとミスタードーナッツに行き





お皿をもらい






UNIQLOに行ってスウェットを買い





あ、ネルシャツ1400円だったから買えばよかった(´Д` )






そして本屋に行き







これ買いました。







ドーーーン




photo:01









最近のブームは大島さんです。







ショーキがジャスコのSoftBankでアホなことしてましたw




店に置いてあるiPadで自分の写メとって背景にしてましたw





photo:02








アホですねww






photo:03









そんで帰ってスケートしました!





なんだかんだすんげーリフレッシュできて久々に楽しい休日でした(=´∀`)人(´∀`=)







明日はキングスに行きたいぜー!!





誰か行くかな( ;´Д`)






とりあえず部屋も掃除できてスッキリスー。






FF7でもやろーっと。






PEACE( *`ω´)


iPhoneからの投稿