どーもーー!







今日は一日中座学でした!!





体が休まりましたね~(^O^)





3.4時間目はテーピングの授業しやしたー!!





テーピングって難しい...



俺作



photo:01






photo:02







photo:03







photo:04








剥がす時すね毛が抜けて痛かったです(´Д` )





5.6時間目は板に乗ってポジションを確認する授業だよー!!!!





これ意外と難しいんよね(´Д` )



わったんandゆう君andリョウ組



イナガワさんの目が光ります...

photo:05





前後に倒して前後の人がキャッチしま
ーす


photo:06








photo:07







なかなか支えるのがしんどいですな!
!!!w




終わってからゆーすけとショーキとワックスがけ~( ̄^ ̄)ゞ




photo:08






photo:09







板が錆びついてひどいことになっとる(´Д` )





学校終わってから放課後トレーニングしてそのあとウチの下の駐車場でゆうすけとエンビカンでジブの練習ー!!




photo:10







エンビでの練習は疲れすぎる(´Д` )



ノーリーバックテール27OUT覚えたいな!!!!





そんで今まさやと仰天ニュース見てます★





photo:11








まさやは仰天が好きらしいです。







早く今期のDVD出ないかな~



TECH見てー!!!!





とりあえず今日はこんな感じ!






早く冬になんねーかなー!!!!




やっぱマグーンだよねー!!!




photo:12







PEACE( ̄^ ̄)ゞ




iPhoneからの投稿