どーもー!!!







昨日の夜飯はショーキ、よーへい君、パッくんの四人で鉄拳しながら鍋やりました!!!!






photo:01








いろんな話ししておもろかった~♪(´ε` )






そんで昨日ウチにいつも泊まってるまさやがバイト終わりに温泉行っておでこを七針縫う大怪我しました!!!w







photo:02








一週間運動禁止だそうですw






なんでも温泉でバク宙して頭から落ちたとか...w




まーお大事に♪(´ε` )






そーいや!!





ニセコで出会ってNZも一緒に行った友達アキラ君が今度手術するそうです!





なんか膝の半月板がやられてるらしいですΣ(゚д゚lll)





手術は怖いだろうけど頑張ってほしいぜ!!!!!!






とりあえず明日は久々のキングスの予定♪(´ε` )





んじゃっ!






PEACE♪(´ε` )





iPhoneからの投稿