会いたいから~( ´ ▽ ` )ノ


会えない夜には~( ´ ▽ ` )ノ


あなたを思うほど~( ´ ▽ ` )ノ


ウッウー( ´ ▽ ` )ノ




どーも!どーも!


本日ゲレンデの一部だけですがオープンしました!!!


とりあえず起きてパソコンいじってたら旅館の人が


滑りいかないの??


いや



むしろ開いてるんですか(´Д` )



とりあえずダッシュで着替えてシーズン券買ってGO!!!



外は大雪!!


photo:01





極寒地獄!!!!



しかも一部しかオープンしてないから混みすぎ!!ww



混んでてコースもせまかったけど


やっぱ滑るとおもれーや♪(´ε` )


したら去年石打で一緒だった奴がいて声かけられて一緒滑った♬


そいつの篭もり先もやばいらしい!!w


そいつは寮に住んでんだけど仕事場から遠くて大変+


八畳に6人で住んでるらしいww


寮費もかかるし飯代もかかるってさw


&亀虫さんもいるらしいw


みんな大変だな(´Д` )




玄関にパソコンがあってネットが繋がってるんだけど


最近そこでスペック見てます!!!


無料動画のサイト見つけてめっちゃ楽しい~♬


スペックおもろーい♬


夜な夜な1人でプリングルス食いながら見てます。


photo:02




玄関だからちっと寒い(´Д` )


今週最終回だからそれまでに見逃したやつ全部見なきゃ!!


でもこのサイト


75分見れて50分間開けなきゃいけないんだよね(´Д` )


連続で見れへん


まー地道に行こう♪(´ε` )



人間の脳は全体の一割しか使われておらず

残りの九割はどんなスペックを秘めてるかわからない


俺にもスペックが目覚めるといいなー
!!


目覚めよスノーボードのスペック!!w


ってかそーいう話しだったんだw


あれ見ると餃子食いたくなる。



明日も滑るぜ!!


ヒーハー!!!


今日の晩飯はジンギスカンでした♪(´ε` )


まいうー。


PEACE( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿