どーもー!!


みなさん俺のことが心配でしょーがち
ゃんと生きてますよー!!!w



とりあえず部屋に窓がねーから朝起きて真っ暗で

まだ夜かな~もうちょい寝ちゃおうってやってたらもう朝の10時だった!w


まー早起きしてもやることねーしね!


そんで相部屋の人に携帯壊れたっぽい
っすって話したら町まで車で送ってくれてそん時にお部屋の消臭源も買いました!!


お部屋がシャボン玉のにおいになったわ( ´ ▽ ` )ノw


気になるお部屋はこちら!



photo:01





つかないテレビw



photo:02





洗濯かけるやつがちぎれそうw


photo:03





カメムシさーん



出ておいでーww



なんか案外普通に見えるっしょ??


天井とかやべーからw



そんでまー昼すぎくらいに帰ってきて



そしたら雪がやんで晴れてきて!!



俺様下ウエアー上パーカーの湯沢スタイルで滑りに行ったよ!!w


ゲレンデオープンしてないけど自分で登って滑りました( ´ ▽ ` )ノ



ひゃっほーーーっ!!!


photo:04






下から歩いて登るから疲れるw



でも楽しいのでとりあえずこれ何本も続けるww




飽きて道路とかも雪だから今度は道路滑る( ´ ▽ ` )ノ




photo:05





ここの道路はちょっと雪溶けてたなー




スノーボード楽しいずぇ!!!!



とりあえず変なお土産さんに入って外で休憩



これ最高!北海道限定なんだって!!



photo:06






これ飲むと一部がシロクマのエサ代になるんだって!



エコだね!!


エコじゃねーか!!w



いやー



あのお土産の外落ち着く~



photo:07





まわりはペンションとショップとか食べ物屋がいっぱいあってさかえてる感じ!!


作りも全部ウッディーでマジ外国みたい!!


まーシンガポールしか行ったことねーけど!!



とりあえずひたすら登って滑っての繰り返しだったから疲れたぜ(´Д` )


明日もやろー!!


でも明日雨らしい...



今日の晩飯は牛丼でした!!


無造作にキッチンに置いてあったよw



今日こそスペックじゃ!!



見るべし見るべし~( ´ ▽ ` )ノ



PEACE( ´ ▽ ` )ノ








iPhoneからの投稿