ほどいてよ~( ´ ▽ ` )ノ


馬鹿はしょうちのすけだよ~( ´ ▽ ` )ノ


いい加減ならね~( ´ ▽ ` )ノ


無理な夢ほどカッコいい~野望~( ´ ▽ ` )ノ


馬鹿はしょうちのすけだよ~( ´ ▽ ` )ノ


戦うぞ~( ´ ▽ ` )ノ


遠い海ほどきっといい~天国~( ´ ▽ ` )ノ



どーも!どーも!


いつもその時の気分でブログの始まりに歌詞を書く僕ですが

最近ネタ切れっす!!w



明日はとーとー北海道に出発だぜ!!


でもまだバックになんも入れてねーずら!!


ふぁっく!!


ってか北海道寒いと思って手袋買ったんだけどどーよこれ!!


photo:01





真ん中に目があるしサイコーだね!!


名前はブルーギョロ目さん!!


頼むぜ相棒!!



まーそんなこんなで旅立つっても同じ日本だし四月に帰ってくるんで


軽い旅行ですね♪( ´θ`)ノ



楽しんでくんぜー!!!






おっ!


そろそろ限定解除で行くよ♪( ´θ`)ノ

ってかブログのタイトルもリニューアルしたいね♪( ´θ`)ノ


あ!


おっちゃん!あややさん!



SPECのDVDヨロシクねーん\(^o^)/


そんじゃー!




いざ!!





出航っだーーーーーっ!!!!!!!




まー出航は明日なんで


明日またブログ書きますw



PEACE( ´ ▽ ` )ノ








iPhoneからの投稿