今年もよろしくお願いします🐶








健康で

毎日楽しく過ごせるといいな。


年末に頂いた

クラブハリエの

バームクーヘン



しっとりしていて

大好きなお菓子です




はな



チップ


昨年最後のトリミング後




衝動買いした

プリザーブドフラワー




暇だったのか…

チロルチョコで

クリスマスツリー🎄




のんびり散歩🐾


娘と一緒に行った

京都市京セラ美術館

『サンリオ展 

ニッポンのカワイイ文化60年史』
















写真制限があるみたいで

載りきれませんが…

ほんまにカワイイがいっぱいラブ

私が子供の頃に使っていた物が

展示してあり

娘と見ることが出来て

嬉しく思います



昨年は

知識と教養のために笑

娘と出かけることが多く

博物館、美術館、映画館…

お買い物、美容院も可能な限り一緒に口笛


いずれ親元から離れてしまう娘

今しか出来ないこと

今だからすること

なんだかんだ言ってますが…

いまだに子離れ出来てない私笑笑



今年も不定期ですが

更新したいと思っています

本日も訪問下さり

ありがとうございます😊