こんにちは😃
朝晩、寒くなってきました



娘に

お腹の肉を触られて

お怒り気味のチップ🐶



はなとチップの体格差が…キョロキョロ



毎日の小競り合い笑




お散歩道に

綺麗に咲いてたよ🌸



我が家のハイビスカス🌺

まだ蕾がついてます

鮮やかな赤色が元気になりますね🤗



スリムな体型…

ちと羨ましい笑




実家の母からの荷物に

入っていた

兎のお饅頭🐰

美味しいんだけど

毎回食べるのに躊躇してしまう笑


スタースタースタースタースタースタースタースター


11月もあと少し

毎年言ってますが…笑

お掃除しなきゃ🫡



今日も訪問下さり

ありがとうございます😊