こんにちは😃
ずいぶんご無沙汰しています
毎日暑いですが
朝晩は少し暑さが
ましになってきましたね 



8月

お花定期便💐




はなとチップ

朝散歩🐾




ガジュマル

新葉がしっかり出てきました🪴




朝の空


スタースタースター


娘は

8月初めに

入院、手術して

4日間で退院しました

入院中は、面会が出来なくて

毎日LINEで連絡取っていました


口の中を

切って縫ったので

食べるものが大変でした

お粥、食べ物は全部きざみ

毎回の食事準備に時間がかかりました泣


手術してから一週間後に

抜糸し

先週の受診で

先生から経過は順調だと言われました

あと1か月くらいで

完治するとの事です


今は

ほとんど

なんでも食べていますおねがい


やっと…

面倒な食事作りから解放されます飛び出すハート

やったー花



今日も訪問下さり

ありがとうございます😊