おはようございます

夜中、目覚めて
寝そびれてしまった…キョロキョロ


最近の様子



7月末

はなとチップ

トリミング行ってきました✂️

お顔周りが

スッキリしたね〜ニコニコ

毎回、お写真頂きます




ハイビスカス🌺

綺麗に咲きました

存在感すご〜いおねがい




グリーンアイス ミニ薔薇

一気にお花が咲きました

薔薇は

やっぱり過保護気味になります笑






娘とランチナイフとフォーク


今週は

入院、手術なので

外出は控えないと…


入院中は

コロナの影響で

付き添いや面会も出来ない

不安しかないけど

何とか乗り切って欲しい…




やっぱり眠れないので…


もう少ししたら

はなとチップと

お散歩に行って来よう🐾




今日も訪問下さり

ありがとうございます😊