こんにちは😃
朝から雨が降ったり☔️
やんだりのお天気
蒸し暑いショボーン
湿度が高いと
頭痛がする私
おーっ!
雨の日は、ちょっと辛いですね


はな



チップ



それぞれのんびり過ごしてますスター




ミニバラ


ずいぶん

新葉がついてきました🌱



サンビタリア

1か月前に

挿し木にしていて

こちらも新葉が出てきました🌱


少しずつ成長していて

嬉しい😊




サンパラソル


つる性なので

上に向かって伸びていくようです

一年草のようですが

越冬も可能のようですチュー

お花が綺麗です




グリーンアイス


花は落ちましたが

新葉がたくさんつきました🌱

やっぱり…

バラは、気を使います笑



毎日

はなとチップ

花たちに癒される私ですおねがい



今日も訪問下さり

ありがとうございます音譜