​こんにちは🪴


今日も暑かったですね晴れ


娘が学校お休みでしたので

ちょっとお出かけしました🚗


スターバックスの新作

ももフラペチーノ🍑



ももの果肉が入っていて

めちゃくちゃ美味しく頂きました飛び出すハート

もも好きな私には

最高スター




🍣ランチはくら寿司🍣



フェアの商品は

お皿が2枚びっくりでした

娘も私も

美味しく頂きました音譜






今朝のお散歩🐾


蒸し暑かったです

途中

チップが歩かなくなり…

何とか自宅に戻りました🏠

最近特に多いんです😵

すぐに座り込んでしまったり…

さすがにチップを抱っこも出来ないし

なんせ、8.8キロあるのでゲッソリ

そろそろカートを買った方がいいかなぁ

って思ったり…



今日も訪問下さり

ありがとうございます😊