おはようございます
朝は曇っていましたが
太陽が出て
また暑くなってきました晴れ

家庭菜園のきゅうり🥒
今朝の収穫



大きくなって

24cmありました❤️


育て方

間違っているかもしれないけど…

何とか収穫出来て

嬉しい😊




7/1

ミニバラ


葉っぱが落ちてしまい

もうダメかなぁって思っていたんですが



7/9



少しずつ

新葉が出てきました🌱

良かったおねがい


小さくてもバラ

気を使います笑



昨日から

信じがたい事件が起こり

死者が出ました

まさか

日本で銃撃事件が起こるなんて

ニュースを見ていましたが

かなりの衝撃でした

演説中の発砲

道路に横たわる姿

病院に運ばれる姿

奥様が病院に駆けつける姿

なんとも痛たましくて

奥様の気持ちを思うと

お気の毒で仕方ないです


最愛の人との別れ

必ずしもやってきます

ただ…

人によって死に向かうのは

許しがたい

本当に許すことなど出来ない


ご冥福をお祈りいたします。



今日も訪問下さり

ありがとうございます