こんにちは晴れ
晴れてくれるのはいいけど
この暑さ…
もう嫌なんですけど💦😵
近くの神社⛩では
蝉が鳴き出し
ますます暑く…チュー


今朝も犬たちとお散歩🐾
5時過ぎに、旦那さんと一緒に花
だんだんとお互いに
歳と共に眠りが浅くなり
目覚ましアラームより
早く起きてます🤨


今日は七夕🎋
願い事メーカーをしてみました


🪴はな



ドラえもんを目指している?

でも、足短いのにジーパンって👖笑


🪴チップ




推しって

誰推しやったん?


🪴みるくまま




きゃはは笑

サマージャンボ買っちゃおうかなぁ笑


ちなみに本名ですると

「可愛い仕草が出来る様になりますように」

って

出来ひんかったんかい!笑


🪴旦那さん

「たくさんキスされますように」

ゲッソリ



まぁ、今年の願い事

荒れていますが…



皆さま

素敵な午後をお過ごし下さい❤️


今日も訪問下さり

ありがとうございます😊