こんにちは
ほんとに、暑すぎます💦
異常ですよね…

昨日は
お友達とランチに行って来ました



お料理

とっても美味しかったですが

使われている食器も

独特で素敵

お店の方に伺うと

ネット通販で購入出来るようです

お気に入りが見つかるかなおねがい

お友達は

私よりも9歳上

いつもいろいろと教えて下さいます

娘も可愛がってもらい

昨日は一緒にランチして来ました♪




観葉植物🪴を探していて

ガジュマルの木を購入

お隣のカバさんは

娘が気に入り

可愛らしいので一緒に購入 





夕食後のデザート

プリンアラモード

パパのお土産です飛び出すハート

いろんなフルーツが入っていて

美味しゅうございましたウインク



 

はな

このぽっちゃりお腹

飼い主は大好き💕




今朝のお散歩🐾

5時過ぎ

風が吹いて

少しはましでした

しかし…

動画撮るの下手ですキョロキョロ




初めて寄せ植えをしてみました

ペンタス、カリブラコア共に

大きくなることを期待して照れ


年齢と共に

何かしら趣味を持った方がいいと思い

今は、ガーデニングを

出来る範囲で楽しんでいます花

他にも

いろいろと

チャレンジしてみようと思っていますスター



今日も訪問下さり

ありがとうございます😊