こんにちわ~
雨、降りそうで降らない…

鹿児島や宮崎地方
記録的な雨量で避難勧告も出てるようす
何事もないことを願います…


今朝のはなちゃん🐶

娘を駅まで送ってから
帰り道にある公園へ🐶




クローバーがたくさん咲いてました


車に乗り込み、涼みますウインク

曇っているけど
湿度が高くて…

最近、はなちゃん
お太り気味ですので
たくさん歩いてもらいました🤨
一緒に、私もダイエットしなきゃてへぺろ


昨日の夕方
お散歩から帰ってきたはなちゃん

この笑顔を見ると…
たまらないなぁ~(*´艸`)


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

午前中に、家から離れた
スーパーに行ってきました🚗 ³₃
そのお店では
焼きたてパンがたくさん並んでいて
イートインスペースもあり
お年を召された方々がちらほら…
その近くでお買い物していると
パンをトレーに乗せ
レジでお金を払わずに
そのまま
イートインスペースに戻る方が😱
なんで?
お店の方は、知っているのでしょうか

いろんな人が居ますね…



今日も訪問下さり
ありがとうございますラブラブ