こんばんはニコニコ

今日はちょっと涼しいかな❓
またパラパラ
雨降ってきました☔️


今日友達2人と
ラインでの話題

キャンディキャンディ

皆さんしってますか❓

その中に出てくる
男性陣
誰がいいかと
まぁー盛り上がるのよおいで

ままちゃん
いまだに全巻持ってるニヤニヤ

で❣️で❣️
ままちゃん推しは
ステアデレデレ
遠くから
キャンディの事を見守る
素敵❣️

2番目は
やっぱりアンソニー❣️

友達はテリィーがいいと
二人とも真顔
わからないかなぁー
ステアの愛の深さと広さラブラブ


俺様は❓
ぼくちゃんは❓

順位なんか
つけられないわキラキラ
ずば抜けの
一位よ🥇

皆さんの推しは
どなたかしら❓

ブログ読んでくれてありがとうございます😊
たくさんのいいねありがとうございます😊