おはようございますニコニコ

令和元年 初ブログ

着々と元気復活してきましたよデレデレ


今日は家族勢揃い
ゆっくりな朝です


お腹空いたというので

自転車でひとっ走り🚴‍♀️

何故今日みんないるかと言うと上差し

いとこが家族でくるんです

ブログ2回目の登場の
怪獣達がくるんですよおいで

さらに
一人増えて
赤ちゃん初対面なんですウインク

病み上がりママちゃん
頑張りますニヒヒ

さて
うちの怪獣
プリンとルーキーは
元気100点満点💯


朝デート❤️


若干地面が濡れてるから
ご機嫌が斜めにだけど


暖かい日差しだね


俺だけの公園だぜ口笛
独り占めだねデレデレ

ルーキーは
いいますと
今日は新聞収集日
パパちゃん準備してる後を
くっついて回って
声かけたけど
軽くスルーされましたよニヒヒ


かえってきて
ママちゃんもお薬飲むために

バナナ🍌を食べようと
バナナラブラブ

食べたいよね

あげるよねデレデレ

ママちゃんの食べる分減るよね

なので
パンをたべてお薬なんですデレデレ

さて
そろそろ怪獣ファミリー到着だ!
にぎやかな一日になりそうです

ねっ!プリン


無理すんなよえー

はぁーいバイバイ

ブログ読んでくれてありがとうございます😊
たくさんのいいねありがとうございます😊