昨日お参りさせて頂いています。

八雲神社(森高千里の歌に歌われている神社)

祭神、スサノウノ尊、配神、少彦名尊、大国主尊

拝殿右

稲荷社

織姫社

大黒様

地主神

三峯社

もう1社の八雲神社

こちらは、祭神クシナダヒメ尊、配神スサノウノ尊

本殿裏

織姫神社

祭神、アメノミホコノ命、アメノヤチチ姫命(七夕さま)

裏手にある大山阿夫利神社

左手に祭られている足尾大神

足尾大神(アラバキ神ーアラハバキ神だと想います)

伊勢神社

外宮

月読み宮

桜○○子提唱した五芒星を、反時計回りの参拝は、結界を壊し、魔物が出てしまう、間違った参拝の仕方ですから、絶対にやめてくださいね。

命の危険を感じた人がいて、やめるように言っています。

普通に参拝してくださいね。

 

小彦名尊から、教えて頂いた参拝の仕方は、日々のご支援、ご守護に対して、感謝の言葉を言ってください。神社の地域の繁栄と幸せを祈ってください、最後に、自分の願いを言ってくださいと、教えて頂いています。

蛾欲丸出しの願いは駄目ですよ。

 

皆さんに、沢山のエネルギーが届き、ハッピーが、舞い込みますようにチョキウインクチョキ