暫くバイク乗っていなかったので、バイクで、お参りさせて頂こうと出かけました。

貴惣門

南無観世音菩薩。地蔵菩薩

仁王門

本堂

土俵。子供が担ぐ神輿が置いてありましたね。お祭りがあるのかな?

大師堂

今日のお供のバイク

お参りの後に、エンジンがかからなくて、押しがけかと想い、押しがけしたんだけど、かからず、まだ少し動いていたので、悪あがきで、クラッチ握って、セルを回したら、エンジンかかりました。

暫く乗っていなかったから、へそ曲げてしまったかな?

聖天様が、力を貸して、セルを回して、エンジンを、かけてくれたんじゃないかなと想います。

 

バイク屋に直行したら、リレーじゃないかなとの事、部品を注文してきました。

 

バイク屋では、セルが回ってエンジンかかりました。

 

何回か、トライしたけど、エンジンかかりましたね。

 

しっかり祈らせて頂きました。

 

皆さんに、沢山のエネルギーが届き、ハッピーが舞い込みますようにウインクチョキ