織姫神社から、名草の弁財天社に向かいました。

鳥居

 

 

 

弁慶の割石。何かの例えだと想います。いくら弁慶が怪力でも、石を割る事は出来ないと想います。

胎内くぐり。お社の近いのでオーブの玉がいっぱい写ります。

拝殿

             白いオーブの玉の中央に竜がいます。下差し

 

青い丸は、夢でお会いした青龍を感じました。拝殿右

拝殿左

巨石群に向かいました。

 

 

赤見の弁財天社

 

 

 

 

裏の風穴洞から、気持ちの良い風が出ています。

 

隣の涌釜神社

 

    日光鹿嶋神社。武御雷命。ここでも白いオーブの中央に下差し竜がいます。

 

客人神社。日陰でしたが、オーブの玉写りました。

皆さんに、沢山のエネルギーが届き、ハッピーが舞い込みますように、しっかり祈らせて頂きましたチョキウインクチョキ