最初に、お参りしたのは、忍城おもてなし甲冑隊がPRしていたので、お参りしましたが、ブロ友さんから、お参りしてほしいと言われて、一時期月参りをさせて頂いていました。

 

さきたま古墳群に有り、古墳の上にある珍しい神社です。

明治神社。16柱祀られています。火産霊命、保食命、奥津比古命、奥津姫命、菅原道真公、大己貴命、天忍穂耳命、天穂日命、天津彦根命、治津彦根命、田心姫命、瑞津姫命、熊野橡樟日命、市杵島姫命、素戔嗚尊、武御名方命、倉穂魂命。

下の宮の浅間神社。支援してくれているコノハナサクヤ姫様、沢山のオーブンで迎えてくれました。

右が、大黒様、恵比寿様、左が、天神社

上の宮

前玉神社。祭神、前玉彦命、前玉姫命

お参りする前に撮りました。

 

お参り後に撮りました。青い丸は、夢でお会いした瀬流を感じました。下差し白いオーブの玉の中に竜がいるみたい。

青いオーブの玉は、初めてかな?

竜神池

祈りの前

祈りの後

白いオーブの玉の真ん中あたりに竜がいるように感じました上差し下差し

神仏は、皆さんが、お参りに来てくれることを、喜んで受け入れてくれます。

 

日々のご支援、ご守護に対して、感謝の言葉を言ってください。

 

そして、地域の繁栄と幸せを祈り、最後に、自分の願いを言ってくださいね。

 

蛾欲丸出しの願いは駄目ですよ。

 

ただ、してはいけない事があります。

 

桜○○子が、提唱した五芒星を反時計に回る参拝です。

 

これは、神社、寺院の結界を壊し、封印していた魔物が、出てしまう間違った参拝の仕方ですから、絶対にやめてくださいね。

命の危険を感じた人がいますから。

 

スサノウノ命を始め、日本の神々、仏がお怒りです。

 

止めさせるように言っていますから、絶対にやらないでくださいね。

 

怨念を置いていくのも駄目ですよ。

 

皆さんに、沢山のエネルギーが届き、沢山のハッピーが舞い込みますようにチョキウインクチョキ