今日は天気も良いので、月参りをさせて頂こうと想い出かけました。

聖天様に、お参りさせて頂くきっかけになったのは、夢で大国主命が、高い木の上から、聖天様と言ったのが、月参りをさせて頂くきっかけでした。

貴惣門

紫陽花が咲いていました。

   白いオーブの玉の中央に、龍みたいなのが見えます。下差し

青い丸は、以前夢で見た青龍を感じました。

裏から撮りました。

参道の右側に、紫陽花が咲いていました。

観音様が祀られている所にも紫陽花が綺麗に咲いていました。

仁王門

本堂。ここでも白い、オーブの玉の中央に竜みたいのがいます。下差し

 

大師堂

閼伽井堂。国登録有形文化財

寺院に、お参りさせて頂いた時は、最初に、日々のご守護、ご支援に対して感謝の言葉を言ってください。

 

そして、地域の繁栄と幸せを祈り、最後に自分の願いを言ってくださいね。

 

蛾欲丸出しの願いは駄目ですよ。

 

皆さんに、沢山のエネルギーが届き、ハッピーが舞い込みますようにウインクチョキ