村檜神社に、月参りさせて頂こうと想い出かけたけど、客人神社から近いので、一緒に、お参りさせて頂こうと想い、お参りさせて頂きました。

尻尾が、青くてタマムシ色に輝く奇麗な、かま蛇がいたんだけど、デジカメを構える前に、いなくなってしまいました。撮れなくて残念。

拝殿

青いオーブの玉写りましたね。

 

 

自撮りしたら、オーブの玉写りました。

村檜神社

拝殿

拝殿右

本殿裏

境内社の大宮神社

 

あまりにも沢山オーブが写るので隣の森を撮りました。

大慈寺薬師堂。小野小町100日修業のお堂です。

六地蔵様

三毳不動尊

本堂

 

お地蔵様

皆さんに、いっぱいエネルギー届きますようにチョキウインクチョキ