千葉県柏市にてポーセラーツサロン
Fossette(フォセット)オープン準備中のTaeと申します。

先月出産してから毎日記録しているベビーダイアリー

たくさんあるベビーダイアリーの中で、今回は一目惚れしたこちらにしました

{E100346A-ED41-4E27-84F7-59FABA51543A:01}




『たけいみき』さんという方のイラスト。

最近よく見かけるこちらのふわふわテイスト。

可愛くて気になっていました。

色使いや、タッチがほんとツボです…

ポーセラーツの転写紙もあるらしく、早速オーダーしてみようと思います

ベビーやキッズの食器やフォトフレームにもいいですよね



こちらのベビーダイアリーは、見た目だけでなく内容も充実!



・マタニティの記録
・出産準備チェックリスト
・お誕生日の記録
・お祝いリスト
・ダイアリー
・健康の記録
・予防接種リスト
・初めて出来たこと
・すくすくグラフ
・一才のお誕生日の記録
・赤ちゃんの定期検診
・かかりつけの病院リスト
・フリーメモ

ポケット付きのカバーもついているし、使いやすくて、オススメです