こんにちは。

柏市にて、ポーセラーツサロン Fossette(フォセット)
オープン準備中のTaeと申します。


2014年も残りわずかになってきましたね。

毎年、その年の目標ややってみたいことを手帳にたーくさん書く欲張りな私ですが

その中のひとつ、

ポーセラーツのインストラクターの資格取得が達成できたので→

その記念のようなものが欲しくて


こちらにしました♡





ウェッジウッドのオーナメント

『ポーセラーツといえば』なオーナメントが欲しかったので

カップ&ソーサーにしました♪




オンラインショップでも購入できたのですが

こうゆうものは手にとって選びたいと思い、日本橋高島屋へ。

(近くの柏高島屋ではお取り扱いがなく、丸の内のイルミネーションを見に行くついでに♪と)

ホリデーシーズンのデパートの雰囲気っていいですよね♡

おもちゃ売り場もクリスマスのものがあふれていて…

あたたかみのある木製の動く汽車に息子はくぎづけになっていました(‐^▽^‐)





お店に着くと、決めていたにもかかわらず

ティーポットも可愛くて悩み

今年は家も買ったからとお家のオーナメントも…なんてそれてしまったり

…とにかく全部かわいいですね( ´艸`)



できれば年号入りがよかったのですが

そこは心に♡


記念の宝物、大切にしたいと思いますo(^-^)o