こんにちは。

千葉県柏市にてポーセラーツサロン Fossette(フォセット)
オープン準備中のTaeと申します。


先月、家族で丸の内のイルミネーションを楽しみに行ってまいりました☆


(年明けに出産予定なので、早くもひとり見納めモード∑(゚Д゚))



こちらは、KITTEのホワイトツリー☆

屋内では日本最大級らしく、迫力ある素敵なツリーにうっとり。

息子もおもわず『わぁ~♡』と走り寄っておりました♪





11月17日の点灯式には、特別ゲストに大好きな吉瀬美智子さんがいらっしゃったらしく…見たかった!

このツリーとクールな美女。

考えただけで、ため息がでてしまいます( ´艸`)




そして、この日の目的はこちら♪




丸ビルの「アナと雪の女王」の雪と氷の世界を再現したイルミネーション。

始まったばかりの週末だったので、すごい人‼︎



お友達親子とTOHOシネマズのママズクラブシアターで楽しんでから

DVDも購入したほど息子が大好きなアナ雪。



Bright Christmas 2014 Marunoutiのイルミネーションのひとつにあると知って

もうこれは連れて行ってあげたいと思いo(^▽^)o



帰りの車中、エルサの氷のお城に行ったんだと得意げにしており大成功でした♪




他にもミッキーやラプンツェル、アリスなど

ディズニーをテーマとしたクリスマスプロモーションが行われている丸の内♪



最後は車窓からおきまりの丸の内仲通り☆







他にも見てみたいイルミネーションはたーくさん‼︎


でも、9ヶ月に入ったこれからは少しおとなしく

お家のツリーや、近くのイルミネーションを楽しみたいと思います*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆