こんにちは。

千葉県柏市にてポーセラーツサロン Fossette (フォセット)オープン準備中のTaeと申します。


明日10月30日からGAPで

楽しみにしていた注目の限定コレクションが販売されます♪



今回は大好きなkate spade & JACK SPADE がGapKidsとコラボ♡





(※画像はお借りしてます)

このワンピ、ほんとーに可愛くて

娘がいたら即買いしています(≧▽≦)

小柄な方でしたら、160cm着れてしまいそうですね!

私の場合、それは難しそうなので

大人でも持てそうなバックや小物を買いたいな♪




女の子のお洋服って選択肢が多いと思いますが

男の子のお洋服ってなかなか難しいですよね!



ほんのりドレンドも取り入れつつ、ベーシックなアイテムもそろう王道カジュアルGapkidsは

よくお世話になっているブランドの1つ☆



GAPのメンバーシップにも登録しているので

会員の方は1日早く本日からサイトでショッピングできるらしいのですが

実物を見てから買いたいので

明日のお楽しみにします♪



男の子のお洋服もひとくせあって、なかなかよかったです!

マフラーや手袋など

かわいい冬のあったかアイテムもあったので

これからの寒い季節の外遊びも楽しめそうです♪



限定コレクションなので、取り扱い店舗が限られていますが

千葉県は柏高島屋で購入できるらしいので

明日のハロウィンパーティーの後

寄り道してみようと思いますo(^-^)o