こんにちは。

千葉県柏市でポーセラーツサロン Fossette(フォセット) オープン準備中のTaeと申します。



日曜日はNHK Eテレの『いないいないばぁ!』でおなじみワンワンが

モラージュ柏でショーをしてくれるというので

行ってまいりました♪



撮影等は一切禁止だったのでお写真はないのですが

ワンワンと一緒に歌って踊って楽しい時間でした。

子供の喜んではしゃぐ姿は、心がふわっと軽くなります(*^ー^)








10月10日(金)から始まったマクドナルドのハッピーセット☆

今回のおまけのおもちゃは、

男の子に大人気の『プラレール』と、女の子の『プリキュア』


ママ友ちゃんが教えてくれて、行ってみました♪
(完全にプラレールのおまけにつられて…パターンですf^_^;)


ひさーしぶりのマック。




プラレールでいただけるのは、

☆新800系新幹線
☆923形ドクターイエロー
☆N700系新幹線
☆N700系新幹線ひかりレールスター
☆E3系新幹線つばさ
☆E6系新幹線こまち
☆E5系新幹線はやぶさ
☆E4系新幹線Max

全8種類。

選ぶことはできないので、あけてみてのお楽しみ♪
(詳しくなかった新幹線。いつのまにか息子のおかげで新しい引き出しがふえました(^-^))


店内のディスプレイを見るなり、

『ドクターイエロー、とってー!』と。




…!!!


びっくり!! 出ました♡





開けた瞬間、私の方が、ドクターイエロー!!と興奮してしまいました(-^□^-)

息子も大喜びドキドキ


詳しいことはわからないですし

みんな等しい割合で生産されているんだとは思いますが

実際にはあまりお目にかかることのできない存在のドクターイエローを前に

「何かいいことありそう…♡」と幸せな勘違いをして

完全におめでたい人になっておりました( ´艸`)


いつか本物のドクターイエローを見てみたいな~!