こんにちは。

千葉県柏市でポーセラーツサロン Fossette(フォセット) オープン準備中のTaeと申します。



ブルー×ゴールドの大人っぽいツイード転写紙で

ソープディスペンサーを制作しました♪



モダンでスタイリッシュな雰囲気。

清潔感もあるブルーにしてみました。



こちらのソープディスペンサーは、泡で出るタイプ。

お教室でも大人気の白磁らしく

焼成待ちや出来上がった生徒様たちの作品がずらり☆
(どれも素敵でかわいらしい作品ばかりで、うっとりです♡)

たまたま白磁の在庫がお教室になく

先生が詳しく教えてくれて、白磁は東急ハンズで購入♪

柏高島屋のハンズにはなかったので、お取り寄せしてもらいました☆



ちょっとしたことですが、生活感がなくなる~(^-^)





最近なんでも「じぶんで」と言う2歳の息子用に

キレイキレイとミューズのノータッチ泡ハンドソープディスペンサーは

今まで通り使うことにしました(^-^)



寒くなってきて、マスクをしている方もふえましたよね。

風邪対策に、今まで以上に気をつけて手を洗うこれからの季節。

よく使うものが好みのものってやっぱり幸せです♡