こんばんは。

柏市でポーセラーツサロン Fossette(フォセット)オープン準備中のTaeと申します。

ご無沙汰しております。


ここ数ヶ月、様々なことがありブログをしばらくおやすみしておりました。

本日はこれまでのご報告をしていきたいと思いますので、お付き合いくださいませ(^人^)




まずは、柏市内で新居を購入し、引っ越しいたしました♪



こちらは、我が家の玄関です。

最近よく耳にする ”ボタニカル” な雰囲気にしてみました。


植物を絵画のように飾ることのできるマイギャラリーは、

秋らしく、紅葉も意識した植栽に。

赤、黄、オレンジの葉のクロトンが秋を感じさせてくれるお気に入りのデザインです♡


まだまだ、色々と完成ではありませんが、狭いながらも落ち着ける空間ができてきました。




そして、夏にはお教室をと考えて準備しておりましたが

第2子を授かりまして、オープンは少し先に延ばすことにいたしました。

夢がちょっと遠くなってしまい、いろいろと考えましたが

自宅で作品を制作したり、ブラッシュアップに努め

今できることをコツコツと続けながら

お教室オープンの目標に向かって過ごしていきたいと思います!




最後に。(一番肝心な…(^^ゞ)

なかなか体調が落ち着かずにお休みしていたレッスンへも

先月久しぶりに行くことができて

途中になっていた卒業制作もようやく完成し

先生へ書類の提出もできました。

今年の目標の1つ、ポーセラーツ インストラクターの資格取得も叶えられそうです。


今までのことを振り返ると

ただただ

理解してくれ、応援してくれた家族と

いつも親身になって相談にのってくれ、励ましてくれた先生への

心からの感謝の気持ちでいっぱいで、帰り道うるうる…( p_q)




こんな私ですがこれからも応援していただけたらうれしいです(^-^)

最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました♡