友人家族とわいわいBBQに始まり、連日お出かけのとってもアクティブな楽しいGWでした

最終日は、とどめにイオン幕張新都心でたっぷり歩いてちょっと筋肉痛です…


そんな訳で、今日は、先月から我が家に仲間入りしたこのコに癒されながら、ゆっくりのんびり家事とお掃除

{4143DAF0-DE6E-4E2E-AC81-52669A153C2B:01}

デロンギの全自動コーヒーマシーンです

夫婦そろってコーヒーが大好き。

子育てしていると、外出先でゆっくりコーヒーを味わう時間はなかなか作れなかったりしますよね

おうちでゆっくり美味しいコーヒーが味わえるように。

これからポーセラーツのお教室をはじめたら、コーヒー好きな方にも楽しんでいただけるようにと主人が選んでくれました。



いただく前から、挽きたてのこの香りだけでもう癒されてしまいます




先日息子とお散歩しながら伺った柏にある、『雨の日の珈琲』という珈琲の専門店。

『雨の日にお家で珈琲を楽しんでほしい』という想いが込められているそう

お店の名前やロゴ、内装などの雰囲気も好み

ブレンドの名前も、とっても繊細で素敵なんです!

こだわりのつまったお店って本当に素敵ですよね

{C0D4718A-43CB-4A2C-A724-11F58250EBE6:01}

酸味の気にならないエスプレッソでいただくのに美味しいお豆をお願いしたら

ミルクやお砂糖でごまかしたくない本当に美味しい珈琲がいただけました。


そして、こちらのお店の『水だし珈琲』がたまらなくおいしいっ

しっかり濃いのに、ゴクゴクいけてしまいます

これからの季節にピッタリですね!

また伺わずにはいられません