昨日は、仲良しみんなで高校時代の友人の出産祝いに行き

夕方からはまだ産まれて1ヶ月の姪っ子ちゃんのところへ

赤ちゃんづくしで、幸せな1日でした

姪っ子ちゃんへの出産祝いのひとつに、ポーセラーツで作ったフォトフレームを贈りました

{F3185C03-A3F9-4A50-8AED-DC5D0B4CD288:01}

LOVE FLEURさんのキャンディーツイードの転写紙です

{4336965D-7119-4D06-BB5F-FE45BD76846C:01}

裏には、姪っ子ちゃんのお名前、誕生日、体重、身長を入れました。



私も出産祝いで、名入れグッズをたくさんいただきました。

どれもとっても嬉しかったなかでも強く印象に残っているのが、
ステンドグラスを習っている友人からの、名前、誕生日、時間、体重を入れてくれたステンドグラスのフォトフレーム

センス良くブルー系、グリーン系でまとめられていて、オシャレでかわいいだけでなく
忙しい中作ってくれたその時間やあったかい気持ちが伝わってきて、とっても嬉しかったです

そんなオンリーワンな贈り物ができるってステキだわぁと感動

ステンドグラスもいつかやってみたいな♪



ポーセラーツでも、他にもいろいろな種類のフォトフレームやベビーシューズ、キッズプレートなど出産祝いに喜んでいただけるものがたくさんあります


心に残る出産祝いを渡したかったので、
とーっても喜んでもらえて嬉しかったです



今日は雨なので、午前中は息子とドーナツ作り

NHKのいないいないばぁという番組の中で歌われてる、『どんだけ⁈ドーナツ』の歌を聞いてからドーナツちょーだい!と言うようになり。

粉だらけになりながら一緒にまぜて、型をぬいたちょっと歪なドーナツ

(ドーナツの形にならない自由な形のいろいろなものが、たーくさんできました((´艸`*)))

ポーセラーツのインストラクター課題で作った耳付き長角トレーは我が家のおやつタイムで大活躍です


{E5E5CFE1-79E4-4320-9A19-F4E8DE9110FA:01}