インストラクター課題の【足つきふたもの】です

{6D38BCF8-10E0-41BD-B428-D9208E55645A:01}




先生が作ったC&Sに一目惚れ

甘辛のバランスがよくて、すごーくタイプでした


同じ転写紙を使いたかったのですが、

残念ながらヴォーグ社のものではなかったので、

ヴォーグ社のカタログから似た雰囲気の転写紙を探し、バラと蝶々の転写紙を組み合わせてみました



春はお花の転写紙や、パステルカラーの転写紙を使いたくなります






昨日は、春を感じに行ってきました

芽吹き始めた色とりどりの緑も大好きですが、やはりお花はいいですよね




{1D2A3846-4E63-4BA8-95FC-37263FC9C536:01}

柏市のあけぼの山農業公園です。

約16万球のチューリップが満開
仲良く咲いてるビオラもとっても綺麗でした。


先週末は、チューリップフェスティバルが開催され、2日間で14万人もの方が訪れたそうです。


チューリップ畑といえば、いつか行きたい場所の1つ

シンガポールのガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

フラワードームにチューリップ畑があるらしいのですが

ちょうど今見頃かな~


あのマリーナ・ベイ・サンズに隣接していて、マリーナ湾を見渡せる広大な植物園。


動物園や水族館もいいですが、この世界中の珍しい植物を集めた植物園はたまらなく楽しそうです