桜が開花してから、お天気のいい日はほぼお弁当を持って、友達と公園や大堀川沿いでお花見でした

咲き始めから、はらはら散る桜まで、
お腹いっぱい


日焼け対策していたのに、早くも、うっすらやけてしまったような…

楽しく遊んだ分、ケアもしっかりしなくてはいけませんね



そんなお花見に今年も大活躍だったこちら

{94B2E2D4-64D6-4B82-BD05-22003E6D50FD:01}


サントレームのease basic レジャーシート

縦178cmで、大人2人子供2人は楽にゆったり座れる大きさ!

少しクッションが入っていて、適度に厚みがあるし、裏はアルミシートなので、

お尻が痛くなりにくいし、冷たくありません。


これだけ大きいのに、コンパクトに畳めて、持ち手までついているので

ピクニックのような荷物の多い時には助かりますよね

楽天のレジャーシートでも1位を受賞

雑誌Martにも掲載されたようです




息子がまだ0歳の頃、我が家でクリスマスパーティーをした時のプレゼント交換で、いただきましたプレゼント

以来、楽しい思い出がたくさんっ


これからも、ピクニックやキャンプ、運動会など、引っ張りだこになりそう♪


他にもいろいろなチェック柄があるので、もう一つ買って車にいつも入れておこうかな