こんにちは

すごい雪ですね!

そんな中、ついにポーセラーツの電気炉が我が家に

{CB5C5AD9-4654-43BA-BF1B-CB25F3E471E9:01}


配達の方大丈夫かなぁと朝からハラハラ…

(こんな日におも~いお釜…申し訳なかったなぁ)



これからいろいろな思いや気持ちの込もった作品をお任せする、お釜さん


大きくて、頼もしい相棒ができました


これからたくさんの方にポーセラーツの魅力を知っていただいて、

楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいな

気分が上がる時間は、明日のエネルギーになりますよね


近々空焚きして、早速大好きな親友への出産祝いを作りたいと思います♪

わくわく



そんなわけで、今日はおうちでのんびり。

こんな寒い日ほど、水槽をよく眺めてしまいます。

(我が家の小さなカワイイ仲間たちです)

{4C002774-2A66-463F-BCE9-382A5FAC64E6:01}


眺めていると、どこかあたたかい島にいる気分に♪

…単純でおめでたい私です

春よ、来いっ